

IA発売!!

どうも、ピースpです
今度は管理人も大好きなIAが発売されるので紹介しておきます
amazonでは今の所買うことが難しい状態なのですが、
駿河屋では買うことができるようです
発売はどうやら5月20日みたいで、値段は7500円です!!
少し高い(>_<)気もしますが、定価が一万越えなのでそれ考えると安いですねW
一応リンク張っておきますね ↓














鏡音レン &鏡音レン再販!!

どうも、ピースpです
今回はリンとレンのフィギュアが再販されるという事で紹介しておきます
現在リンとレンのフィギュアはとても値段が高いのですが、
なんと駿河屋さんで安く買うことができます(^^♪
値段はリンとレン両方とも4300円です!!もちろん予約なので新品
6月まで待ち遠しいですねw

一応リンク張っておきますね↓




a>





ラスティハーツ

どうも、ピースpです久しぶりにブログを更新しました(笑)
今回は最近しているオンラインゲームの紹介をしたいと思います

最近ラスティハーツという無料オンラインゲームをしています
このゲームは簡単なアクションで敵を倒していくゲームです
キャラクターは今の所は7人で、キャラによって使える武器とか
決まっています
ちなみに管理人はローゼルを使っていて、名前はクロアです(^^♪
もし見かけたらフレンドよろしくお願いします
とてもプレイしやすいゲームなので皆さん始めてみることをお勧めします
メモリはHDDで10GB以上あれば大丈夫です
詳しくはここで↓


「ラスティハーツ」応援バナー


公式youtube動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=w8pTrD2nx6s

なのは水着モデル

なのはの水着モデルが予約が始まっていたので、
お知らせしておきます

高町なのは 水着ver.
digitamin_nz12.jpg

フェイト・T・ハラオウン 水着ver.
digitamin_o479.jpg

どちらもかわいいですね(*^_^*)

Forceになってから、色っぽさが出ている気がします

発売は2月28日です
まだまだですね(笑)

購入される方はこちらからどうぞ♪

リンク↓







ねんどろいど 高町なのは エクセリオンモード・エディション

なのはさんのThe MOVIE 2nd A'sのねんどろいどフィギュアが
11月30日に発売されます

可動フィギュアなので様々な動きができます(^^♪
4582191969572-7.jpg


映画でも大活躍のエクシードモードなので
よかったら、是非手に入れちゃってください(*^_^*)


リンク↓


プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの日記へようこそ
ここでは私が気になったことや便利なものを紹介していきたいと思います☆
よろしくお願いします(*^_^*)
・twitter→Twitter
・youtube→Youtube
クリックで私のアカウントに飛べます

最新記事
カテゴリ
拍手
月別アーカイブ
Amazon商品一覧【新着順】
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

高専生こふぃらぼんのいろいろ

音楽とゲームとボカロとキミと

リぺリぺの実の能力者
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
駿河屋
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋
ボカロ
QRコード
QR
